しんちゃんさん主演映画
肉のしんちゃん人形 るーずvsしんちゃん大決戦


監督総指揮 フチオ ルルチ
主演 しんちゃん
出演 るーず
脚本 夢野窮策


しんちゃん宅で百物語をすることになったお盆の夜、上半身裸にネクタイを締めたるーずが内臓をすべて吐き出した。こんなはずじゃなかった‥。
しんちゃんも負けずに「お前の頭はザクロ味」
小腸で縄跳びをします。

地下壕から聞こえる呪詛の響き。るーずの力の源か!戦いは100年も続いた。砂漠化した世界には水を奪い合う人々とるーずしかいなかった。
るーずとしんちゃんの運命はいかに!



フランスで観客発狂!!
ベルリン映画祭最高賞受賞
文部省推薦感動巨編「肉のしんちゃん人形 るーずvsしんちゃん大決戦」絶賛上映中!!!
決して69人では観ないでください‥


総制作費212258円
観客動員数予想 約420人
∴ただし、半分はしんちゃんの親戚
2004年制作作品


ハイライトシーン
るーずの恋する表情を処分するしんちゃん




あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに倫理関係からクレームがっ
あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます







同時上映
「しんちゃんに首ったけ」もお楽しみに!

同じ名前でまたやってみるときにはブラウザで戻ってください。
暗黒工房
この結果画面文章の転載は御自由にどうぞ