ラヴィ君のピーターパン

【1】【2】【3】【4】【5】【最終話】

オープニング(武装錬金OPの替え歌)

ウォオオォオウォオオォオ タッタララタッター
ウォオオォオウォオオォオ タッタララタッタ (弱いゾー)

ハンゲやりまくるしかないさ
大学行く余裕なんかないさ
用務員が退会する度 ミニメで勧誘するんだよね
あまりにも大きな 罵倒の影 いぢめの闇
サークルの意味なんか どうでもいいさー (ウォオオウォオオ)
今は分からないことばかりだけど
新規にサブIDを作るだけさー (ウォオオウォオオ)
どんな敵でも味方でも構わない
たいにーさんを敵に回したのが ま、間違い!?

いつまでもいつまでも やり続けるさー
どこまでもどこまでも あしたへの徹夜をー
どこまでもどこまでも ハンマネー稼ぐよ (やめとけー


第2話 (脚本:aiai)

ジャーンプ!

海賊に取り囲まれ捕らえられてしまうかと思いきや、ハイジャンプで難を逃れたピーターラヴィ。
船長の前に着地し、もはや2人の対決の邪魔をするものは誰もいない。

観念するっす、キャプテン翼!

サッカーアニメですかw
翼でもありませんわ!私はキャプテン・ツィアだって何度言ったら分かるのかしらんw

まぁ名前なんてどうでもいいっす。

酷いですわね。

二人の間に緊迫した空気が流れる。先に攻撃を仕掛けたのはキャプテン・ツィアだった。

これでもくらいなさい!

キャプテン・ツィアは何かぶにょぶにょした物体を投げてきた。だが、その物体はピーターラヴィには当たらなかった。

何を投げたっすか?

あら、知りませんの?アップルグミですわ。
食べるとHPの最大30%を回復できるのよん。

ピーターラヴィは足元に落ちたアップルグミを拾って食べた。ピーターラヴィのHPが回復した!

あほっすね。