ラヴィ君のピーターパン

【1】【2】【3】【4】【5】【最終話】

オープニング(CAT'S EYE OPの替え歌)

見つめるaiai Magically typing
緑の人いじめる
怪しくaiai Magically playing
街明かり浴びて ネトゲ中

犬と猫チャットより 今はパンパヤ Every night
いつも仕事暇なの いつもデフラグ 実行中
たまに残業 終電に乗れば今夜
秘密めいた 夜道のどこかで迷うよ

見つめる携帯 マジかよ送信
液晶画面光る
悲しきaiai まだ来ぬ返信
月明かり浴びて 「ろっかくさ〜ん」
Mysterious girl ... (?)


第4話

口調こそツッコミどころと読んでいたラヴィは手に詰まった。

くっ・・・ 他にツッコミどころは、ツッコミどころは・・・

無駄無駄。
それよりも、こっちには人質がいることも忘れるなよ。

きゃあー! ラヴィー!!

船長の背後にある麻袋から紫のフードを着た少女が現れた。少女は体を頑丈に縛られたまま、体をくねらせて袋から這い出てきた。

ラヴィ! 私に構わないで、あいつをやっつけて!

『構わないで』ですってよ。さぁ、かかってごらんなさい。ふっふっ・・・

うっ・・・

叫ぶ少女を前に、ラヴィは暫し言葉を詰まらせた。

・・・思い出せない。誰っすか?

おい。

ちょっ!? 用務員の顔を忘れたの?

いえ、ときめく少女ウェンディですから!

ときめかない少女を前に、ラヴィは暫し言葉を詰まらせた。

・・・思い出せない。誰っすか?

おい。

ちょっ!? 用務員の顔を忘れたの?

・・・台詞の無限ループかよ!